カテゴリー

 
利用案内

商品注文方法

1.ご注文は商品ページより「カートに入れる」または「すぐに購入する」ボタンからお進みください。
2.カート内容に沿って、ご注文手続きを進めてください。
3.当社より、自動の返信メールが届きます。入力内容をご確認のうえ、振込手続きをお願い致します。
(メールアドレスを携帯で登録される方はPCからのメールを拒否設定しないようお願いいたします。)
4.代引き決済の場合3営業日以降に商品を発送致します。クレジットカード決済の場合は決済確認後、3営業日以降に商品を発送致します。但し、土曜日・日曜日は休業日となっております。なお、出荷状況によっては、到着日のご希望に添えない場合がございます。ご了承下さい。

お支払いについて

代引き決済・クレジットカード決済がご利用できます。
・代引き決済
 商品の受け取り時に、商品代金をお支払い下さい。
・クレジットカード決済
 商品のご注文時に 必要事項をご入力下さい。

NUOSポイントについて

・ご購入商品金額100円につき、1ポイントを付与させていただきます
・ポイントのご利用は500ポイントからとなります
・ポイントの有効期限はございませんが、諸事情によりポイントシステムが終了となる
 場合がございます。(その際は事前に会員の皆様にご連絡させて頂きます)

配送について

ヤマト運輸宅急便にて配送します。
神戸からお客様への運送料の実費を頂いております。
但し、1回のお買い物が総額10,800円(税込)以上の方を対象に送料を無料とさせて頂きます。
代引き決済の場合、送料に加えて代引き手数料を頂きます。
また、出荷状況によってはご希望のお届け日に添えない場合がございます。
尚、配送商品のラッピングについては承っておりません。ご了承ください。

返品について

  • 商品の発送に関しましては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一お届け商品が不良、あるいはご注文と異なる商品が届けられた場合は大変申し訳ございませんが、7日以内にご連絡ください。返品・交換に対応させて頂きます。
  • 初期不良、破損、発送商品間違いの場合、返品・交換にかかる送料・手数料は全て弊社負担にて対応させて頂きます。
  • お客様ご都合による返品(サイズ違い、デザイン・カラーのイメージの違い、購入後不要になった、など)は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 取扱い商品はすべて新品未使用品です。輸入品などは航空便、もしくは船便で送られてくるため箱やパッケージ・ケースに若干の痛みがでてしまう場合もございますが、その理由による返品はお断りさせて頂いております。箱のキズによる値引きも行っておりません。何卒、ご理解いただきますようお願い致します。
  • 下記の例が確認されますとご返品をお断りさせていただきますのでご注意ください。 
    • 商品がすでにご使用済みと見なされた場合。
    • 商品到着後8日以上経過した場合。
    • 事前のご連絡なくご返送された場合。
    • アウトレット商品など、あらかじめ商品詳細ページに返品・交換不可の説明がなされている場合。
    • 特別価格などの割引対象商品(セール商品)、限定商品、福袋・セット割引商品。
    • ご返品受付後、長期間を経過しての返品の場合。
    • お客様責任により商品に破損や汚損が確認された場合、または付属品等が欠如していた場合。
  • 通信販売はクーリングオフの適用外です。お客様ご自身の意思でアクセスいただき、ご購入までにご検討・ご確認いただけるインターネット販売は法的にクーリングオフ制度の適応対象外となります。

商品のカラーについて

お客様の閲覧環境により、画面の色と実際の商品の色味が多少異なる場合がございます。予めご了承ください

利用規約

利用規約についてはこちらをご覧下さい。